アクセスマップ

プジョー宇都宮

住所栃木県宇都宮市簗瀬町1987-8
Googleマップでみる

TEL028-610-0207

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日 ※定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法国道4号線簗瀬交差点南西へ約200m

スタッフブログ

ご納車後のご感想いただきました🚙

[2019/09/10]セールス   中村 美恵子
ご納車後のご感想いただきました🚙
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。営業の中村です。
とてもうれしい出来事がありました。
初来店のお客様から
【いつもブログ見ているよ】とお声がけいただきました。励みになります。これからも投稿頑張ります。

昨日。。。208GTLineBLACKPACKをご購入いただいたT様よりご納車後のご感想をいただきました。

『最初は、運転になれるかどうか不安でしたが、実際に乗り始めると、車体のサイズ感が良く、シートもホールド感が良く快適で、運転操作も思いの外早く慣れました。
普段はほとんど遠出をしないのですが、好きな音楽を聴きながら少し遠くまでドライブしたいと思える車です。これからも安全運転を心掛け大切に長く乗りたいと思います。』

素敵なご感想をいただきありがとうございます。
ボディ色、デザイン、内装に一目ぼれいただき、オーナー様になっていただいたT様☆
リオハレッドがとてもお似合いです。

これからも208とともに充実したプジョーライフをお過ごしいただけるようフォローをさせていただきます。末永いお付き合いよろしくお願いいたします。