アクセスマップ

プジョー宇都宮

住所栃木県宇都宮市簗瀬町1987-8
Googleマップでみる

TEL028-610-0207

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日 ※定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法国道4号線簗瀬交差点南西へ約200m

スタッフブログ

昔からのお気に入り

[2017/08/19]ブログ担当
昔からのお気に入り
いつも、スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

みなさん、夏休みは楽しく元気に過ごせましたか?これからお休みの方も、お休みが終わって仕事始めの方も体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

今日は、私のお気に入りのラーメンをご紹介したいと思います。

小山市にある「一品香 駅南店」
昔からある評判の良いお店なので、きっとご存知の方も多いと思います。

あっさりスープに手打ち麺、とにかくすっきりしていて飽きない味♪

メニューは
ラーメン
チャーシューメン
餃子
ライス
と、いたってシンプル☆

そして、いつでも営業時間はお客さんでいっぱいです。

私が覚えている限りでは、少なくても35年は店主も変わらず営業してると思います。家族との外食は圧倒的にこのお店だったので、個人的に思い入れも強いんですよね。
味も昔と全く変わらなくて、食べるとホッとします。
もう一つ、このお店の特徴的なのが大きな餃子です☆
生のままでも焼いてもお土産に出来るんです♪

とにかく、一品香のラーメン&餃子を食べると元気が出ます。
ただ、残念なのが・・・・
8月20日から夜の営業をしなくなるそうです。
ランチタイムのみの営業
お休みの日しかいけなくなりますが、それでも足を運びますよ☆

昔からのお気に入り
大きな餃子も魅力の一つ!!