アクセスマップ

プジョー宇都宮

住所栃木県宇都宮市簗瀬町1987-8
Googleマップでみる

TEL028-610-0207

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日 ※定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法国道4号線簗瀬交差点南西へ約200m

スタッフブログ

オーナー様からご愛車のご感想が届きました☆彡

[2019/12/07]セールス   中村 美恵子
オーナー様からご愛車のご感想が届きました☆彡
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。営業の中村です。

昨夜のメールに308SWGTBHIP/Gをお乗りいただいているオーナー様からご感想とお写真が届いていました。
パールホワイトのSW、停車している姿も凛としていて美しいですね🎶
早速、M様からいただいたご感想をご覧下さい。


・栃木市から岩手まで片道約600㎞ありますが、燃料満タンで十分間に合います。
燃費は高速道路で17㎞、街乗りで15㎞くらいです。
現在走行距離が6000㎞超えましたが、トータル燃費は15.8㎞です。
・これだけ長距離を走っても疲れません。フランス車のシートは最高です。
後部座席でもゆったりした乗り心地だそうです。
・パノラミックガラスルーフは開放感あって後部座席では好評です。
・ディーゼル車ですが、車内ではエンジン音は気にならないくらい静かです。
むしろ独特のエンジン音がGTらしくて気に入っています。
・8速AT(EAT8)はシフトチェンジのショックも少なく、変速はスムーズです。
・MT車からの乗り換えなので、AT車のアクセルワーク(特に踏みすぎ)は要注意です。
・swなので、全長、ホイルベースが長く、細い道を走るときは取り回しに要注意です。

わかりやすく丁寧なご感想をありがとうございます。
これから308SWBHIをご検討いただいるお客様にとても参考となるご感想です。
M様、12月でご多忙の中、お写真とご感想ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。